東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

完全脱力。

たるんじゃっています。

センター終わりで理科地歴という嫌いな科目が

消えたおかげで足枷が外されたような気分です。

とはいえ国数英もさほど好きではないんですけどね。

強いて言うなら、好きなのは現代文の評論と英作文ぐらいかなあ。

 

まあそんなことはどうでもよくって。

センターリサーチですです。

バンザイシステムもありましたね。

 

阪大はC判定ですか…

配点が一対一なんでこりゃキツいでしょ。

Cってほぼボーダーの点数ですよね。

神戸はセンターBで2次Aでも

センターの配点が高いので総合でBになりますね。

東北は2次の配点が高くてセンターB判定でも総合だとAに

なってくれます。

こう考えると東北説が濃厚です。

ちなみに名古屋も東北と似たような感じですね。

今度面談があるんでそこでチューターに相談しようかと

思います。

ここ数日阪大に挑戦してもいいかと

悩みましたが、面談まで考えるのは止めます。

どうせ決まんないし。

親は基本的に無関心で地元の

某大学を猛烈に推してくるだけのロボットですし。

面談で全てを決断することにします。

 

それとセンター利用も心配ですね。

同志社はほぼほぼ落ちたと思うんで

明治が通ってくれていることを願って止みません。

なんとか絶対防衛ラインを確保したいです。

明治はサイパン島ですね。

 

私大は中央法と早稲田商は本気で取りに行きたいです。

まだ出願してないんで忘れないようにします。

確か26までだっけ。

早稲田は人間科学と迷ったのですが

キャンパス的に商にしておきました。

やっぱり本キャンでしょってことで。

数学がかなりの難易度だそうなので通用するのか心配です。

 

 

というか志望校も大事なんですけど

ここ最近たるみすぎて

完全にニート化しています。

センター終わってたるむって落ちるやつの典型ですよね…

もう一度ネジを巻き直さないと…

まあぼちぼち始めていこうかなと。

 

まずは鉄壁もう一回やって

古文単語もう一回やって

得点奪取やって

テキストの復習して…

ていう感じです。

志望校決まってスムーズに

過去問できるようにっていうのが

目的です。

 

センターボケという現象があるらしいのですが

いままでやってきたことを復習してツッコミを

入れていくのが当面の目標です。

 

さってっと今日は取り敢えず寝ようかな。

眠いときは寝ますよね。