東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

なにもない。

驚くほどなにもありませんでした。

 自習室に行って帰ってきてまた勉強して

今に至ります。

最近は自習室で勉強しながらコーヒーを飲むことにハマっています。

コーヒーを飲むだけでどこか高尚な気分で勉強できます。

 

体系古文はやりおえちゃったなー。

次は得点奪取でもやろうかそれとも出来が悪かった文章を

もう一度読んで解き直そうか迷いますね。

でも明日はテキストの予習になりそうかな。

 

それと上級現代文も終わっちゃいそう。

これに関してはもう一回やろうと思います。

解いてて楽しかったし結構お気に入りです。

現代文も明日はテキストの予習ですね。

 

数学は朝にテキストの予習をして片手間に一対一を

はさみつつって感じです。

一対一はもう何度かやっているんで高速周回です。

それでも微妙な問題は演習問題解いてます。

 

最近バスに乗っていて思うのですが、よくバスでは

携帯での通話禁止っていうのがマナーだと言われますよね。

だったらお喋りは良いのか!!!??

と叫びたいです。

人と人との会話は誰にも注意されないのにどうして通話には

怒る人がいるんですか。

お喋りしてることは変わらんじゃんと思うのは僕だけ?

なんでバスの中での会話は黙認されるんだろう。

電話駄目で会話は良いとかいう風潮。

僕からしたらどちらも迷惑です。