東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

面談だった。

今日は面談でした。

 特に大した話はしませんね。

ジャージで行ったらすごいラフで…と

チューターにツッコまれました。

 

 

こういう面談とか高校の時から嫌いでした。

なんか尋問みたいというか。

僕が喋るわけでもないんですし、自分から喋る程の

口達者な人間でもないんでひたすら苦痛な15分間でした。

もはや何を話していたのか覚えていません。

 

 

僕は自分の面談よりも隣で行われていた別のクラスの

子の面談が気になってしょうがなかったです。

なんか普通にチューターにタメ口なのにびっくりした。

友達かよ!?ってツッコミたくてしょうがなくって

ずーっとそちらの方に意識が向いていました。

あのコミュ力は見習うべきです。

 

明日は土曜です。

自習室です。

一日使えるんで有意義にしていきます。

 

そういえば、ノーベル文学賞

またもや村上春樹は逃しましたね。

永遠の受賞候補なのがなんとも悲しいです。