東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

訃報。

逝きました…

 僕のIM50ちゃんがね。

断線したのですよ。

高2の時に出会っときからリケーブルしてまで

使い倒していましたがついに寿命が来たようです。

メタルなど聴く時の低音専用機として使っていましたが

もう駄目なようです。

そんな訳でブルーな一日です。

 

勉強はと言いますとなんら変わりません。

最近はバスなかでの一問一答にハマっております。

やっているのは倫政と日本史ですね。

日本史は東進のセンター用のを。

倫政はターゲットの2600?と書いてあるものを

使っています。

でもでも、まーバスの中は眠くなりますね。

程よく暖かくて寝心地が最高なのです。

 

それと古文サブテキストの単語のところと

漢文サブテキストをやっていこうと思います。

漢文は授業で死ぬほど使わされるので

その復習という感じになりますね。

夏にやったんですが

漢文はあまりやれてませんし再復習しときます。

 

それと日本史は文化史を極めようと思います。

授業で貰ったプリントが結構良いので

利用して覚えていこうかなと。

 

更新頻度もあげていかないとね。

できるだけ更新していきます。