東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

2017/10/04

更新が途絶えていました。

 心に余裕が無いんですかね。

まあぼちぼちと更新していきたいんで

どうか生暖かい目で見守り下さい。

 

最近としましては、自習室で国数英の二次対策。

家に帰ってセンターの日本史やら倫政やらをやっています。

ちょっと理科をやらなさすぎかなってところ。

オープンまでは二次対策ガンガンやって、その後の

センタープレに照準を合わせてセンター対策をしてみて

苦手なところを発見し、本番までに潰そうという計画です。

 

それと今度の帰ってくる記述模試の成績でも

苦手なところがわかると思うんで

オープンやら第三回記述模試までには潰して

気持ちよくセンター対策をできるようにしたいです。

 

 

とは言いつつも僕はセンター苦手なんでぼちぼちやっとかないとなあ…

今年は理社で壊滅なんて言うアホらしいことはしないようにします。

 

まっ、ブレブレですがあんまり根詰めすぎずやってこうと思います。

辛くなっちゃいますし。

こんな時期だからこそ楽しんでいかないと。