東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

冷視。

最近の趣味はスタプラで

「勉強できる環境をくれた親に感謝」

「頑張れ自分」

「この一年を最高のものにする」

「来年笑っていられるようにする」

等々の妙にクサイ言葉をプロフ欄に

書いている人たちに冷ややかな視線を

送ることです。

 

まあ文章だけ見ればカッコいいこと

言ってるんですがなんかアツくない?

松岡修造ばりのアツさです。

それを見て半ばバカにもするような

視線を送ってしまう僕は性悪人間ですね。

大して成績も良くないのにダサい僕でした。

 

LINEの一言なんかの

スポーツ選手の名言を引用にも

通ずるところがあるような気がします。

アツイアツイ。火傷します。