東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

2017/08/20

生存しておりますよ。

 2日連続サボりは初めてかな?

一応これでもちゃんと生きています。

 

今日は朝も夜も外食でした。

朝は家族で喫茶店でモーニングです。

喫茶店で食べるご飯って異常な旨さです。

パンなんかもう最高です。

飲み物はアイスコーヒーを一杯頂きましたが

コンビニのものとは味が違いますね。

なんというか深みというかなんだろう。

珈琲についてはド素人なもんで大したコメントは出来ません。

 

ただ写真を撮っておけばよかったと思いました。

自分のブロガー力もまだまだです。

珈琲を飲んだせいか勉強中に、異常にトイレが近かったです。

カフェインの利尿作用は凄まじいです。

周りの人から心のなかでツッコまれていた感は否めません。

なにせ自習室はガラガラだったんで余計に目立ちましたから。

 

夜はというと、とろろご飯を食べに行きました。

母には申し訳ないんですが、家のとろろとは

もう根本的に違う何かが口の中で爆発しました。

とにかく滅茶苦茶美味しいということです。

 

今日は色々と時間をロスったな

 

とは言いません。

まあ良い息抜きにはなったかなと考えて明日から平常運転に

戻ります。

 

明日は朝イチで予備校ですね。

講習会が無いんで家で勉強もアリなんですが

自習室で勉強も中々楽しいんです。

いつもの人たちが来ると

 

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

 

内心こんな状態でちょっぴり嬉しくなります。