東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

反省。

模試の復習をした結果。

 圧倒的アウトプット不足を感じました。

 

「これ知ってんじゃん!!」

 

っていう問題がたくさんありました。

ということで覚えた知識を使えるように

問題を解きまくろうと思います。

地歴公民と理科基礎の話です。

 

数学はテキストの復習がまだまだです。

ちなみに完成のTテキは激ムズだという噂ですが

楽しみです。

授業を切る人が続出するそうです。

 

国語は問題集をやって

英語は長文を過去問で、英作をテキストで進めていこうと

思います。

 

ちなみに最近メガネを買いました。

視力が急落しました…

結構ショックです。

0.5から0.1へと滑り落ちました。

メガネ屋の店員さんはガンガン話しかけてきますね。

授業中ぐらいにしか掛けないんですけど

じっくり厳選して選びたいんで、止めてほしいです。

でも、良いものが見つかったんで良しとします。