東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

カット。

夏期講習中盤です。

相変わらず講師が高校の教師を

ディスり倒していて笑えます。

言っていることは正解な気がしますが

あんな暴言めいた口調で言わなくても…

 

基礎シリーズの時にもディスの多い

講師はいました。

その人は他予備校sage河合塾ageでした。

 

「S台に行っても合格できません。」

「Yゼミさんはもうホテル業ですよね!」

「スカウト業のT進さん!」

 

あ、他予備校に通っている方は真に受けないで下さい。

でもその人はディス芸以外の雑談も

普通に面白かったし、授業もかなり

分かりやすくて大満足でした。

基礎シリーズのテキスト作成者でしたし。

 

勉強はというと…

予定が遅れて理科基礎の復習が

全然できていません。

あと2日でやれるところまでやってみます。

国語は模試の過去問を解いていますが

全然できない…

文系の恥晒しですね。

まあ頑張ります…

 

今さっき記事を投稿した瞬間に

ブログタイトルに

カット

と題してあるのにも関わらず

そのことになにも触れていないことに

気づいて慌てて投稿し直します。

いや大したことじゃないんですけど。

 

前髪を自分で切りました。

1ヶ月切りに行っていないだけで

目にかかってきます。

美容院に行くのも面倒なんで

思い切ってセルフカットしてみました。

とはいえハサミを縦に入れて

チョキチョキと切っただけです。

 

夏なんでスッキリした髪型になっています。

マッシュヘアってやつですね。

襟足を刈ってツーブロックにしています。

夏ですし涼しくていいです。

どこか量産型大学生感が否めませんが

誰も見ていませんし、良しとします。