東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

テロリズム。

日常に潜むテロリストを発表。

 最近サボりすぎですね。

出来る限り更新するように心掛けたいです。

 

僕の日常には度々テロリストが潜んでいます。

まあ単純なんですが、バスや予備校で

口を塞がないで咳をする輩は何なんですか。

もはやこれはバイオテロです。

本当に止めていただきたい…

 

風邪引↑いたらどないしてくれまんねん。

 

僕の許さないリストがver2.0へとアプデメンテナンス中です。

運営(僕)は大忙しです。

 

もうそろそろ基礎シリーズ終わりです。

夏に何やろうか考えておかないと…

まずはテキストの復習。

でもそれだけでは夏は終わりませんので、色々とできそうです。

苦手科目の克服ですね。

苦手筆頭なのは古文。次点で日本史。

国数英で絞るのであればやはり数学は強化しておきたい。

でも日本史以外の倫政や理科もまだまだなので

それらもやらねば。

うん。色々やることはあります。

夏にはマーク模試があるのでそこで点をとっていきたいところです。

 

オープン模試は未だに迷っています。

阪大は残念ながらないので、東北か名大オープンあたりを受験しようか

迷います。

無料なので取り敢えず申し込んでおいて、やりたいことが

立て込んでいればバックレるという手もあるので

まずは申し込んでおいても良さそうです。

いやいや、そんな軽い気持ちで申し込んでは、

真剣に受けに来る方もいるので受けるなら僕も真剣勝負です。